よいこのおまもり。

かつおとぽーろです。

せんせいからお守りいただきました。

記念撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽーろはこんなになれました。

おまもりのおかげかなぁ。

2人とも今年もよいこに健康でおねがいします。

 

休日は2人だらだらしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびが伝染して、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとテーブルで寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかよしです。                                   ささき

関連記事

  1. 院内セミナー

  2. 市場通り今朝は片側通行 追記(8:38)

  3. ホームページ

  4. おもちゃのチャチャチャ♬

  5. ほっこりメッセージ

  6. 明けましておめでとうございます