市場通り封鎖中

今朝、病院の近くの交差点のマンホールから噴水のように水が出てたんです

_20161125_080604dsc_0516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今外を見たらなんと、

dsc_0518

 

道は塞がれていて右か左にしか行かれません。

大型バスや路線バスはみんな右折をしているようです。

これから当院に向かわれている方、帰り道に市場通りを使われる方はお気を付けください。

すこし道混んでいます。

関連記事

  1. 久しぶりのブログ

  2. ウォーリーより見つからない

  3. ねこさんの写真展

  4. くさむら注意報

  5. そーしゃるでぃすたんす

  6. お楽しみ袋